He is reclusive

バンライフ、旅、持病のIBS(過敏性腸症候群)、読んだ本などについて

「道の駅 羊のまち 侍・しべつ」は車中泊可能 トイレ綺麗 駐車場は狭い

 

 2021年5月にオープンした新しい施設で、24時間トイレは非常に綺麗だった。男性用トイレの個室は洋式3つでウォシュレット付き。

 

 

 駐車可能台数は少ない。街中のため、あまり落ち着かなかった。

 

 

 車で5分ほどの「美し乃湯温泉」という宿泊施設で日帰り入浴が可能。6〜25時と早朝から深夜まで対応している。私は平日の11時頃に訪ねたところ、浴場が広い割にかなり空いていて快適だった(温泉 | ≪公式≫ホテル美し乃湯温泉【最低価格保証】 | 北海道士別市 天然温泉・露天風呂)。

 

 取材日: 2022年7月20日(水)